チェックイン・・・

 カフェを出て、ホテルに戻って荷物を受け取り、往路を逆戻りする形で空港に戻った・・・と言っても、フライトは明日・・・の早朝・・・ということで、空港近くのホテルに宿泊・・・。ホテルからのメールによればターミナルからわずか300m・・・ということだったが、それは直線距離で、途中には駐車場や航空会社の建物があり、実際には徒歩で12分・・・という説明がGoogle Mapsで示されたのだけれど、それに従わず歩いたら、その倍ほどかかった・・・orz

 とりあえずチェックイン・・・したら、「上級会員だからアップグレードしたよ」とのこと・・・で、実際にジュニアスイートみたいな部屋に案内されたのだけれど、こういう部屋だとたいていソファで寝てしまうことが多い貧乏性・・・orz

 昨日3000円両替して、残金は1200円分ほど・・・。あとは夕食だけなので、十分足りる・・・はず・・・。