逃亡生活3日目・・・

 7時過ぎに起床・・・。シャワーを浴びて、朝食・・・。「ラウンジでも食べられますが、下のレストランの方が種類が豊富です」ということだったので、レストランへ・・・。確かに豊富・・・。地元料理に洋食に中華と和食まで!納豆があるのには驚いた・・・が、要するに日本人の利用が多いからだろう・・・。

 朝食後、ショッピングモールへ出かけたものの、とくに買うものも買いたいものもなく、マッサージへ・・・。2時間しっかりやってもらったあと、午前中とは別のショッピングモール・・・。ノキア・ストアがあったので覗いてみたら、LUMIA 920を発見! ちょっと大きく、ちょっと重い・・・が、さくさく動く! これはいい・・・。設定を見ると、日本語表示は可能で、ダウンロードすれば日本語入力も可能・・・というネットで見た情報通り!

 自分へのクリスマスプレゼントにいいかもしれない*1と思うようになり、免税手続きもできることを確認し、「黄色は在庫ある」と聞いてみたら、「黒だけよ」・・・orz

 というわけで、購入せず・・・。ホテルへ戻ってラウンジで食事をして、部屋へ戻ったところ・・・。

 のんびり・・・。

*1:すでにKindle Fire HDがプレゼントされているのは内緒w