続・女子学生に見つめられて・・・(2)

 試験が始まった・・・。

 すぐに解答を始める学生、溜息をつく学生、覚えてきた解答を思い出そうとする学生・・・。さまざまだ・・・。

 件の女子学生は・・・、解答を始めている!

 5分経っても、10分経っても、女子学生の手の動きは止まらない・・・。順調に解答している、視線は答案に向かっている・・・。

 15分が経ち・・・、教室内を巡回していたら、視線が・・・。

 あの女子学生が、私を見つめている・・・。


 暗記が足りなかったのか、最初の問題を一生懸命答えていたら忘れちゃったのか、2番の論述問題の解答を思い出せなくなっちゃったみたい・・・orz

 去年と同様、大きな瞳で、愁いを含んだ表情で、私を見つめるが、そんな風に見つめられても、どうしようもない・・・。