ホテルにて・・・

 10時過ぎにホテルをチェックアウト・・・。バスを2本乗り継いで本日の目的地に到着・・・。食事をしたのち、ホテルにチェックイン・・・。昨日までは遅れることが多い旅だったが、今日は「間に合う」旅・・・。最初のバス、次のバスともに、出発しようとしているところにタイミングよく間に合って乗車!待ち時間をどう過ごそうかと思っていたが、その心配はまったくなかった・・・。

 ホテルはなぜかアップグレードされて、ラウンジが使えるフロアに案内された・・・。一休みして、ラウンジで軽食・・・。軽くビールでも、と思ったのだが、「有料です」ということで、ペプシ・・・。

 部屋に戻ってきて、のんびりしてるところ・・・。部屋のコーヒーメーカーでコーヒーを入れようかな・・・。