dynabook SS RX1

 午前中に家電量販店で、dynabook SS RX1も触った。と言っても、SSDを採用したことで注目されているRX1/T9Aの発売はまだ先(7月下旬)だから、触ったのはRX1/T7AとRX1/S7A。

 いい!


 薄い、軽い・・・。キータッチは柔らかめだが、私はフニャフニャ系ないしペタペタ系が好きなので、問題なし!評判がよろしくない液晶は・・・あまりよく確認しなかったが、モバイルPCに多くは期待しない・・・。

 RX1/T7AかRX1/S7Aならば、ボーナスも出たことだし、何とかなる・・・。しかし、ここはRX1/T9Aで行きたい・・・が、ここで行ってしまうとボーナスがかなり消える・・・ということで、次期モデルに期待して、それまで少しずつポイント金を貯めることにする・・・。