2008-03-26から1日間の記事一覧

アナウンスを待ちながら・・・

搭乗・・・と思ったら、「遅れます」のアナウンス・・・。飛行機の到着が遅れたとのこと・・・。出発は予定通り・・・ということなので、乗り継ぎには支障がない・・・といいな・・・。

搭乗・・・

そろそろ搭乗・・・。ビールをグラスで2杯飲んだら、機内でビールは「もう、いいや」な気分・・・。爆睡だ・・・。

搭乗を待ちながら・・・

早々にチェックイン・・・したが、搭乗まであと1時間以上ある・・・。早く来たのには理由がある・・・。

[日記]春休み・・・

春休み・・・ということで海外逃亡・・・。空港へ向かうバスの中・・・。

Of course!

卒業式の日のこと。式が終わって、エレベーターに乗り込んだら、袴姿の女子学生に「覚えていますか?」と声をかけられた・・・。 着飾っていて一瞬分からなかったが、すぐに思い出した・・・。"of course"の学生だ! 「覚えていますか?」

Of course?

卒業式の時に、同僚数人と雑談していたら、「うちの学生は英語ができない」という話になった・・・。いろいろな体験談が出たので、私も披露・・・。

起床・・・

帰宅して、レッドソックスの試合を見ていたら、気絶・・・orz 先ほど、意識が戻った・・・。そろそろ『おはよん』が始まる時間・・・。ところで、中田有紀さんは花粉は大丈夫なのだろうか・・・。テレビに出ている人はマスクをするわけにもいかないから、しっかり対策を…