慌ただしく・・・

 慌ただしく過ごして、あっという間に木曜日・・・。


 月曜日は昼過ぎに帰省して老健へ行き、弟と一緒に母親を連れ出して墓参り・・・を終えて、夕方の戻り・・・。

 火曜日は午前中に取材対応・・・。昼過ぎに研究科関係の打合せ・・・が終わったあとに、今年退職される(他学部の)先生を囲んだ研究会・・・ののち、パーティー・・・。懐かしい貌が揃ったこともあり、2次会、3次会・・・の途中で終電がなくなり、4次会・・・が終わったのは4時過ぎ・・・。途中で財布をなくすハプニング(幸い見つかった!)を経験しつつ、始発を乗り継いで帰宅・・・して、気絶・・・。

 ということで、水曜日は覚醒したのは10時過ぎ・・・。昼過ぎに大学へ行き、職員らと会議・・・を終えて、研究室で仕事をして帰宅・・・。

 今日は10時過ぎに家を出て乗換駅まで出たところで忘れ物に気づく・・・。取りに戻って、出直して、大学に着いたのは、昼過ぎ・・・。研究室で気絶・・・後、いくつかの用事をこなし、8時ちょっと前に大学を出て、近くで食事をしてから帰宅・・・。

 明日も慌ただしく1日が終わりそう・・・。今夜はちょっとだけのんびりしよう・・・。