研究室にて・・・

 午前中に胃の内視鏡検査・・・を、涙目になりながら受診・・・。とくに問題なしとのこと・・・。終わって研究室で仕事・・・ののち、昼から会議・・・。予算が豊富な部署ゆえ昼食付き・・・。終了後、研究室に戻って、他の教員と分担している授業の当方分の試験の採点をしたり、書類に向かったり・・・。夕食は近くのモス・・・を「持ち帰り」にして研究室で・・・。期間限定のオススメにしたのだけれど、う〜ん。ハンバーガーはわりと好きなのだが、モスはうまいと思わない・・・のは、ハンバーグがふにゃふにゃだからかな・・・。もう少し「肉」を感じさせるのが好みなのではないか、と食べながら思う・・・。

 食後、もう一仕事・・・の前に、一休み・・・と目を閉じたら、そのまま気絶・・・。覚醒後、少し仕事をしたら、こんな時間・・・。そろそろ帰ろうかな・・・。