ホテルにて・・・

 昨日のフライトは着陸間近にちょっとしたトラブルがあったものの、無事に到着・・・。入国審査もスムーズに進み、鉄道、バスを乗り継いでホテルに着いたのは、着陸後1時間半後・・・。ホテルはアップグレードされたけれど、\(^O^)/と喜ぶほどの部屋でもなし・・・。睡眠不足だったため、昨日は街歩きもせずとっとと就寝・・・。

 今日は午前中はホテルでゆっくり過ごし、午後から街歩き・・・をして、ホテルに戻って、のんびり過ごしているところ・・・。引き続きのんびり・・・。

 昨日の機内でのトラブルというのは・・・。通路を挟んで座っていた夫婦が着陸が近くなったところで子供に食事をさせていたら・・・、子供が嘔吐・・・。通路を挟んでいるから直接の被害はないものの、異臭という間接的な被害が・・・。子供のことだから仕方がないのだが、この臭いは苦手だ・・・と思っていたら、アテンダントの一人が着ない用のマスクを私と子供の後ろに座っていた客にそっと配った・・・。とりあえず臭いからは解放されて無事に着陸・・・。