カフェにて・・・

 週末をのんびり過ごし、今日は授業あり・・・なのだけれど、午前の1コマだけ・・・ということで、引き続きのんびり・・・するつもりが、授業が終わって、メール書き・・・も終えて、一段落したところで大学を出よう・・・と思ったら、職員から相談を受ける・・・。終わって、大学を出たところで、学外にいる同僚から呼び出し・・・を受けて、二人の中間地点で待ち合わせをして、相談を受けるというか愚痴を聞くというか・・・。解放されて、買い物・・・をしようと思ったら、気に入ったものがあいにくのサイズ切れ・・・ということで、そのブランドとは縁がなかった・・・。その後、直しを頼んだ服を引き取って、今日は雑誌の編集委員会ということで会場近くまで移動して、コーヒーを飲みながら、のんびり・・・。

 編集委員会、早く終わるといいな・・・。