ホテルにて・・・

 1時間遅れで出発して、1時間遅れで到着・・・。荷物が出てくるのに30分以上もかかって、電車に乗って中心部の駅へ到着したのは、8月31日も残すところあと1時間ちょっとという時間・・・。ホテルは駅から5分ほど・・・。チェックインもスムーズに行き、部屋に入ってほっと一息・・・というところで、バッグや服にペンキのような液体がかかっている・・・orz よく見るとシャツにも・・・、靴にも・・・。いったいどこで・・・。

 電車ではバッグを背中から下ろして隣の席に置いていて、そのときは何もなかった・・・はず・・・。見知らぬ人間は周囲に近づけないという鉄則は守っているはずだが、駅に着いて「タクシー?」と近づいてきたおっさんを断ったときか・・・、あるいは背後から誰かがいたずらをしたのか・・・。以前も一度ジャケットに妙な液体をかけられて・・・それはクリーニングで落ちたのだけれど・・・。今回は無理のよう・・・orz

 というような到着日・・・。意気消沈したければ、とりあえず一晩寝て、昨日は図書館に夕方までこもって仕事・・・。ホテルに一度戻って一休みしたあと、夕食を食べに出て、部屋に戻ったらほどなく気絶・・・。日本時間の深夜に目を覚ましたものの、時差ボケ解消のために二度寝・・・後、30分ほど前に覚醒・・・して、シャワーを浴びたところ・・・。さて、朝食を食べに行ってこよう・・・。