ホテルにて・・・

 3時間ほど眠気と闘いながら乗り換え便を待ち、搭乗とともに気絶・・・したものの、軽食と飲み物のサービスのときは、しっかり目を覚ましたが、食後すぐに再気絶・・・。寝ていても着陸時の衝撃で覚醒することが通常だが、今日はスポットに入るまでずっと気絶・・・。上手なパイロットだったのか、深く気絶していたのか・・・。

 入国審査は乗り換え時に行っているので、手荷物のピックアップのみ・・・。いつもは1時間近くかかる空港だが、さすがに便数の少ない時間帯は10分ほどで出てきた・・・。今日は空港ホテルに宿泊なので、5分ほど歩いてチェックイン・・・。「アップグレードしてあるわよ」ということだったけれど、以前宿泊したときにはあったスリッパがない・・・。まあ、持ってきてあるからいいんだけど・・・と思いつつ、眠気をこらえながらシャワーを浴びたところ・・・。そろそろ限界・・・、寝よう・・・。