遅れる・・・(5)

 10分遅れの表示の飛行機は、予定通り(?)10分遅れで出発し、10分遅れで到着・・・。

 飛行機を降りて、荷物のピックアップ・・・には、20分ほどかかる・・・ということで、ターンテーブルが回り始めるのを待つ・・・が、予定時間になっても動く気配はない・・・。

 結局、10分ほど遅れて回り出した・・・のだが、自分の荷物は出てこない、出てこない、出てこない・・・うちに、ターンテーブルは回っているけれど、荷物が出てこない状態に・・・orz

 1時間弱の国内フライトでまさかのロスト・バッゲージ・・・? そう思っていると、「私と私の夫とあなたのが出てこないわ」と同じフライトに乗っていた女性が話しかけてくる・・・。これはバッゲージ・クレームの列(になっているのが、またおかしいと思うのだが)に並ぶ必要があるのか・・・と思っていたら、荷物が出てきて、先ほど話しかけてきた女性とその夫の荷物が出てきて・・・。次は自分の、自分の、自分の・・・と、やっと出てきた・・・ということで、着陸から1時間かかって、ようやく荷物をピックアップ・・・。

 空港駅から電車で市内へ向かっているところ・・・。