帰宅・・・

 超土砂降り・・・まで、書いて、外を見たら、雨が止んでいた・・・ということで、エントリを上げずに帰宅・・・。

 のんびり・・・しながら、超土砂降り後を書いてみる・・。


 30mほどのところにファミレスがあるのだけれど、あまりに激しい降りで、荷物を3つほど抱えていることもあって、躊躇・・・。15分ほど待ったところで、ほんの少しだけ雨脚が衰えたので、意を決して駅を出て、これならそれほど濡れることなくファミレスに到着できると思っていたら、通りすがりのおばちゃんの傘と当方の傘が接触・・・のショックで折りたたみ傘が閉じてしまった・・・orz 両手は荷物でふさがっているし、あと数mというところなので、そのまま濡れながら入店・・・。

 とりあえずポリフェノールをグラス一杯とサラダを注文して、エントリを書くことに・・・。サラダを食べ終え、次は何にしようか・・・と思っていたら、雨が止んでいた・・・ということでMBAを閉じた・・・。