研究室にて・・・

 女子のカーリング、対アメリカ戦を見ているところで気絶・・・。滑り出しは良かったのだが、ミスで逆転されてから調子が上がらなかったようで、覚醒して知った結果は残念だった・・・というところで、再気絶・・・。明るくなったところで、再覚醒して、男子フィギュアスケートのSPで羽生結弦が世界歴代最高得点をマークして首位に立ったことを知る・・・。

 着替えて家を出ようとして、はじめて窓の外を見たら、結構な雪・・・orz

 引きこもった方がいいように思えたのだけれど、家を出る気でいたので、とりあえず午前中だけでも研究室で仕事をしようということで、コンビニ経由で、大学到着・・・。当方は研究室で仕事だが、受験は始まっていて、今日はどこの学部かな・・・、受験生もスタッフの教職員もご苦労様・・・。