カフェにて・・・

 ゼミ合宿は無事に終了・・・。台風の影響で初日の予定は大幅に狂ったが、余裕のある日程を幹事が組んでいたため、ほぼ予定通りに行うことができた・・・。11時ちょっと前に帰宅して、BSで『あまちゃん』を見て、ちょっとかたづけをしてから風呂に入って寝たのが2時過ぎ・・・。

 7時30分に起き上がって、BS、地上波で『あまちゃん』を見てから、『朝イチ』の有働、井ノ原のコメント・・・と思っていたら、能年玲奈がゲスト! じぇじぇじぇ・・・(' jjj ')/

 というわけで、『あまちゃん』関連の話や、不思議ちゃん的な能年玲奈トークを最後まで楽しんでから家を出て、カフェ・・・。

 コーヒーを飲みながら、ちょっとのんびり・・・。