不調・・・

 昨夜から不調・・・といっても、体調ではなく、MBA・・・。


 ホテルに戻って起動してブラウザを開いていたら、途中でフリーズ・・・。カーソルが動かないので、電源長押しで終了・・・して、起動・・・してみたら、今度はパスワードの入力ができない・・・。

 仕方がないので、電源長押しの終了、起動・・・を繰り返すが、ダメ・・・。

 そうこうしていると、「Bluetooth Keyboardが見つからない」的メッセージが・・・。

 いやいや、そんなもの使っていませんから・・・なのだが、どうもBluetooth Keyboardを探していて、それで本体のキーボードが使えない・・・のかな・・・ということで、iPhoneを使ってネットで調べてみたら、とりあえずセーフブートしてみたらいいかもしれないと思いついて、トライ・・・するが、ダメ・・・。

 セーフブートするには、「起動音がしたらすぐに」shiftキーを押す必要があるのだが、外に持ち出すことが多いため、マナーモード=無音設定にしているため、タイミングがつかめない・・・orz

 日本酒からのアルコールが摂取が半端なかったこともあり、そこで放置・・・。ベッドで気絶・・・。