カフェにて・・・

 昨日は夕方まで複数の文具店、文具コーナーを徘徊・・・。目的に合致した物がなく、あきらめかけたところで、満足できる物が見つかって購入・・・して、家の近くまで戻って軽く食事をして帰宅・・・。再配達の荷物が届いたところで、疲れからか2時間ほど気絶・・・。日付が変わる前に起き上がって、風呂に入って、さて寝よう・・・と思ったら、目がさえて眠れず・・・orz

 2時頃まで眠れなかったと思うが、そのせいか、目が覚めたのは7時40分過ぎ・・・。まずい、BSで放送の『あまちゃん』がすでに始まっている・・・、まあ、地上波で見ればいいか・・・と思ったけれど、今日は日曜日で放送はなし・・・。

 そのまま起き上がって、支度をして、家を出て、カフェ・・・。

 コーヒーを飲みながら、のんびり・・・。

 家を出るときにはほとんど降っていなかった雨が本降りになってきたようだ・・・。