研究室にて・・・

 昨夜のスポーツ観戦はひどい雨が降ることもなく、大いに楽しんだ・・・のはいいのだが、試合後はすごい人混みで、満員電車に乗る気にならず、1時間ほど居酒屋で食事・・・。11時半過ぎの電車に乗って、2回乗り換えて、帰宅したのは日付が変わった今日・・・。汗まみれだったので、風呂に入って寝たのが2時・・・。目が覚めたのは7時半過ぎ・・・ということで、BSはあきらめて、地上波で『あまちゃん』を見てから、大学に来て、研究室・・・に来たものの、昨夜の疲れが残っていて、ほとんど仕事にならず、ダラダラと過ごして、この時間・・・。

 そろそろ片づけて、帰るとしよう・・・。まだ、雨は降っているのかな・・・。