2011-08-07 カフェにて・・・ 日記 応援を終えて、カフェ・・・で、アイスティー・・・。 残念な結果となったが、出場が決まってから10日ほど楽しませてもらった。 選手諸君、お疲れ様、ありがとう。教職員、ご父兄、応援の生徒、OB、OG、ご苦労様。 また来年!