2010年を(個人的に)振り返る(その他)…その3

 アナログの手帳は今年も途中で挫折…orz


 今年こそは…と思って、クオヴァディスのABPを選択…したのだが…、いつの間にか毎日持ち歩かなく荷物から消えていた…。

 予定はOutlookGoogleカレンダーBlackBerryのPocketInformantで、タスクはToodledooなどで管理…していると、紙の手帳はいらない…ということで、来年は無駄遣いしないようにしよう…ということで、DIMEその他の手帳特集もスルーしていたのだが…、書店を徘徊しているときに見つけたiPadもどきに惹かれて購入…。iPadのカレンダーアプリよりも使い勝手がいいyPad…。

yPad

yPad