学生からメール…

 ずっと応援していた運動部のキャプテンからメールが届いた…。

 優勝を目標にして頑張ってきたのに、思いはかなわなかった…。部員みんなが悔しい思いだったろうが、その思いはキャプテンが一番だろう…。

 昨夜、最後の試合が終わってから、「お疲れさま」とメールをしても、他の部員からは返事が来たが、キャプテンからは来なかった…。

 今日の昼になって、「応援ありがとうございました」というメールが届いたが、いつも入っている絵文字はなく、素っ気ない内容…。

 相当、落ち込んでいる…。

 とりあえず、同僚と「慰労会をやってあげる」と返事をしたのだが、音沙汰なし…だったのだが、先ほど返信が来た…。

 「ありがとうございます。木曜日は空いていますか?」

 残念ながら、木曜日の夜は、忘年会第1弾…。

 授業後、忘年会の時間まで「ケーキでも」と返事をしたら…。


 「焼き肉がいいです。水曜日は?」…orz

 元気が出てきたので、よしとするか…。

 食べ放題の店を探さねば…。