つながらない・・・

 朝、大学に着いて、いつものようにS11HTにインストールしたWMWifiRouterをアクセスポイントにして、Eee PCでネット接続・・・をしようと思ったのに、つながらない・・・orz

 WMWifiRouterをリセットしてもダメ・・・orz

 S11HTをリセットしてもダメ・・・orz

 接続を見直してもダメ・・・orz

 以上を数回繰り返してもダメ・・・orz

 といったことを繰り返していたら、S11HT単体でもネットに接続できなくなった・・・orz

 接続の問題か・・・ということで、弄っていたら、接続設定までおかしくなった・・・orz

 それで、設定→接続→ネットワークの選択でembを選択し直しても、やっぱりダメ・・・orz
 
 仕方がないので、S11HTをフルリセット・・・orz
 
 出荷状態に戻して、ネットワークの選択でembを選択しても、やはりダメ・・・orz

 ああ、これはiPhone 3G Sを買え、という神のお告げか・・・?もっともiPhone 3G Sは、(ソフトバンク使用では)PCのモデムとして利用できない・・・し、神を信じているわけでもないが・・・。


 結局、embのパスワードがやたら長かったので、ひょっとしたらと設定し直したら、あっさりつながった・・・のは、8時過ぎ・・・orz

 仕事も進まず、何とも疲れた1日だった・・・orz