同期の失敗・・・

 Blackberry Desktop Managerを使って、Outlook2007の予定表とBBBのカレンダーを同期・・・。

 私は過去10年ほどのデータをすべて端末に移行することにしている・・・ので、最初にOutlook→BBBでデータをコピー・・・。その後、双方向に設定して、BBBで追加・訂正した予定をOutlook2007に反映させる設定をした・・・のだが、うまくいかない・・・orz


 BBBのカレンダーで予定が勝手に削除され(多いときには1000件ほど)、Outlook2007に反映されてしまいそうになる・・・。

 結局、Outlook→BBBでの同期にしたが、何とも不便・・・。

 同期の不具合というか、BBBのカレンダーの不具合といった方が正確か・・・。当方だけの不具合なのかもしれないが、いずれにしてもPDAとしては問題がある・・・。