2GB・・・

 昨日、Eee PC用の2GBのメモリーを購入・・・。昨夜のうちに換装しようと思いつつ、気絶してしまったので、今朝、実行・・・したのだが、システムのプロパティを見ると、0.99GBとしか表示されない・・・orz

 何度か、やり直しても同じ・・・orz

 しかし、換装前よりも、ネット閲覧などでもたつきがない・・・。

 とりあえず、挿し直し、BIOSの設定でメモリーを確認したら、2048MBの表示!

 XPを起動して、システムのプロパティで、1.99GBと表示されている・・・\(^O^)/


 購入したのは、こちらのもの・・・。

 実店舗ではほんの少しだけ、安かった・・・。また、店内にも動作確認がとれているという表示があった・・・。