続・E71

 E71を買おうと思ったものの、徒労に終わった一昨日・・・。


 携帯ショップが多く入っているショッピングセンターはやめて、昨日はデパート、高級ショッピングモールにある携帯ショップを覗いてみた・・・。よくわからないショップで買うより、しっかりしている(と思われる)ショップの方がいいし、クレジットカードの手数料も取らない(はず)・・・。

 が、なかなか見つからない・・・。一昨日、行ったNOKIAストアで買おうかとも思って歩いていると、別のNOKIAストアを発見・・・。

 入り口にVAT REFUNDのステッカーもある・・・。

 入ってみると、価格は一昨日のNOKIAストアと同じ・・・だが、店員に確認してみると、やはり税金は還付される!

 えっと、3000円ぐらい帰ってくるのかな・・・ということで、購入を決定!

 「これある?」

 「いや、それはないです。こっちならあります」

 そう言って、色違いを示す・・・。

 まあ、色違いでもいいや・・・ということで、購入決定!

 というわけで、税金の還付を受けた今、E71を充電中・・・。