Treo 750vの設定が・・・

 当地では携帯のプリペイドSIMカードを購入して、Treo 750vに挿して通信をしている・・・。


 SIMカードは、空港の到着出口に携帯会社のサービスインフォメーションがあるので、データパックとともに購入・・・。実際に使うにはアクティベーションが必要なのだが、これは店員さんに頼んでやってもらった・・・。

 無事にネット接続できたので、中心部へ向かうバスを待っている間に、ブログにエントリを上げようとしたら途中でフリーズ・・・orz

 仕方がないのでリセット・・・したら、あれ、画面がおかしい・・・?

 ATOKも起動しない・・・ということで、ATOKの設定を確認・・・したら、問題なし・・・。ATOKの設定を行ったときには、PocketTweakの設定をkeyboardにするのだったか、英数にするのだったか、あれ・・・?

 ええい、英数だ・・・と思ったら、正解はkeyboadで、リセットしたら、起動しなくなりました・・・orz

 ということで、ハードリセット・・・して、すべての設定が消えました・・・orz

 とりあえずATOKなど最小限の設定をし直して、使っている・・・。

 とんだミスをしたのだけれど、とりあえずサクサク動くようになったと負け惜しみ・・・。

 E71を買うつもりでいたから、機嫌を悪くしたのかな・・・。