遅れる旅・・・

 出発が遅れたフライトは、しかし、定刻よりも少し早く到着・・・。ところがイミグレーションが混んでいて、行列がなかなか前に進まない・・・。乗り継ぎ便に遅れるかも・・・と思ったが、とりあえず「間に合いそう」な時間に入国のスタンプをもらい、「何とか間に合うな」と思いながら、乗り継ぎ便の搭乗ターミナルへ移動・・・。

 ターミナルへ到着して、搭乗口へ向かおうと思ったら、セキュリティチェックの行列・・・orz

「これは間に合わない」と思った通り、セキュリティチェックを抜けたときには乗り継ぎ便の出発時刻は過ぎていた・・・orz

 遅れた・・・orz


 しかし、乗り継ぎ便も遅れていた・・・\(^O^)/

 ホッとしたものの、その後1時間半ほど待たされて、少々うんざり・・・。結局、目的地の空港に着いたのも1時間遅れ・・・。

 そのあともホテルの送迎サービスの車が遅れる(というか来なかった)とか、仕方がないのでタクシーに乗ったら運転手が(わざと?)道を間違えて時間がかかってホテルへのチェックインが遅れるとか、なんだか今回は遅れる旅だ・・・。