WS007SHアップデート

 各所で、W-ZERO3[es]ファームウェアのアップデート情報が掲載されている。ということで、私もやってみた。


 シャープのサポート/Q&Aページにある本体アプリケーション アップデート手順に従って、実行。無事、1.00から1.01aにアップデートされた。

 ちなみに私はminiSDを使用。Internet Explorerを使用して、[es]でダウンロード。miniSDを使うときは[es]のデータ記憶用メモリの空き領域が10MB 以上必要とのことだが、私は常駐ソフトをほとんど入れていないこともあって、15MB以上あったので問題なし。

 改善項目は以下とのこと。

 1.WS007SH(W-ZERO3 [es])のW-ZERO3メールの処理を改善しました。
2.キーボード入力動作の最適化を行いました。
3.その他、動作の安定性を向上しました。

 W-ZERO3メールは使用していないので関係ないが、キーボード入力動作の最適化はうれしい。ちょっと打った限りだが、もたつきがなくなったように感じる。明日、ゆっくり確かめよう・・・。

 miniSDからアップデートソフトを削除して、作業はおしまい。