悔しい思い・・・

 各所でW-ZERO3[es]祭りが続いているが、中には悔しい思いをしている人たちがいる。まだ入手できていない人たちだ。

 一方で、別の悔しい思いをしている人もいる。昨日、打ち合わせをした委員長だ。

 「買ったら、発表されちゃったんだよね」

 [es]発表直前にWS004Hを購入したらしい。

 「[es]だと、字が見えないからいいよ」

 「こっち(WS004H)の方が画面が大きいからいいよ」

 「あっち([es]無線LANが使えないよね」

 「VAIOのtypeUを買ったからいいよ」

 相当悔しいようだ・・・。


 「W-SIMなしを買って、両方使ったらどうですか」と言ってみたが、「もう、いいよ」。

 すっかりすねてしまっている・・・。