『ニュース朝いち430』終了・・・

 『ニュース朝いち430』を見ていたら、番組の最後で、番組の回顧に・・・。4年半前の初回、4年前の中田有紀さんの可愛い(山本舞衣子アナ、中嶋美年子さんのコメント)初登場姿などが映し出される。

 今日で番組終了・・・。


『ニュース朝いち430』は終わっても、中田有紀さんには来月からもお目にかかれる(^^vそれも4時から!

 『おはよん』という番組に衣替えするとのこと。『ニュース朝いち430』のサイトの「ニュース朝いち430が変わります!」をクリックすると、以下の説明が出てくる。

皆様に愛されてきた「ニュース朝いち430」が4月3日から変わります!
放送時間が朝4時からと30分早くなり、番組タイトルも「Oha!4(『おはよん』と読んでください)NEWS LIVE」に変わり、全面リニューアルします。
ニュース・スポーツをさらに充実させてたっぷりと、企画コーナーはもっとおもしろく、そして経済情報や「本日発売」の雑誌を紹介するコーナーを新しく設けるなど、最新の情報を満載します。

またこれまで月・火曜日を担当していた森麻季アナウンサーが卒業し、新たに脊山麻理子アナウンサーが加わります。

 これからもお目にかかれるのはいいが、番組名がちょっと・・・と思うのは私だけ?