電車を待ちながら・・・

 先ほど家を出て、駅へ。母親への手土産を駅そばのデパートで買ったところ。電車の時間まで時間があるので、コーヒーを飲んでいるところ。

 もっとも上の書き方は正確ではなく、このデパートで某クレジットカードを使うと喫茶券がもらえるので、どうせ手土産を買うなら喫茶券をもらおうとちょっと早めに家を出てきた。喫茶券は何日か有効だとよいのだが、当日限りなので・・・。

 当日限りなどとせこいことをしなくてもと思うのだが、そんなことを言うおまえも十分せこいと言われそうなのでやめておく。

 って、書いているじゃないかと、突っ込まれるな・・・

 そろそろ出よう。

 以上W-ZERO3にて。