2007-12-09から1日間の記事一覧

悩む・・・

PC

昼間、WM6にアップグレードしたEM・ONEを弄っていたら、HTC SIMロックフリー・スマートホン X7501 X7501BKが気になってきたわけだが、時間が経つにつれ、ますます気になってきた・・・のだが、問題がある・・・。 挿すSIMカードがないことだ・・・。当方、ド…

帰宅・・・

ファミレスを出て、日が落ちて、冷たい風が吹く中、帰宅・・・。 のんびり・・・。

ファミレスにて・・・

カフェに2時間ほど滞在してEM・ONEを弄った後、ターミナル駅まで出て書店を覗く・・・。その後、別の書店にも脚を伸ばそうと思ったが、空腹で断念・・・。家の最寄り駅まで戻って、ファミレスに来て、オーダーを済ませたところ・・・。

EM・ONEをアップグレード・・・

PC

EM・ONEのWM6へのアップグレードを週の初めに申し込んだ・・・ら、週末に届いた・・・。早い! とりあえずBluetoothモデムとしてPCに接続して使っているが、問題なし・・・。プログラムの起動もWM5の時よりも早くて、快適・・・。

カフェにて・・・

荷物が届いたので、家を出て、近所のカフェ・・・。 コーヒーを飲みながら、午後をどう過ごすか考える・・・。 気温はそれほど低くないようだが、風があって寒い・・・。

午前中は・・・

宅配便が午前中に届く・・・。ということで、到着を待ちながら、ネットを覗いたり、本を読みながら、ダラダラ過ごす予定・・・。

起床・・・

帰宅後、すぐに就寝・・・。『所さんの目がテン!』で目が覚める・・・。 今日も青空・・・。昨日より寒いようだ・・・。