2007-08-22から1日間の記事一覧

帰宅・・・

ファミレスを出て、帰宅・・・。 夕方の温風が涼風に変わっている。空のほとんどが雲に覆われ、予報通り、明日は涼しくなるのかな・・・。

秋吉久美子が院生に・・・

ZAKZAKに、秋吉久美子いきなり大学院のナゼ? 大学もブッ飛びの記事・・・。

ファミレスにて・・・

研究室を出て、ファミレスにて・・・。デザートとドンクバー・・・にしようかと思ったが、サラダにビール・・・。 昨日の夜より少しだけ涼しいかな・・・。

カフェにて・・・

夕食をなか卯でとった後、カフェ・・・。 雲は多かったけれど、夏の日差しはさえぎられることなく、夕方になった・・・。今夜も熱帯夜かな・・・。

同僚から電話・・・

先ほど研究室の電話が鳴った。同僚からだった。 「起きてる?」 用件の前に、挨拶代わりに尋ねてきた。 失礼な・・・。

研究室にて・・・

10時になるところでカフェを出て、大学近くまで来て、コンビニ、ドラッグストア経由で、研究室に到着したのが30分ほど前・・・。冷房が効いてきて、ようやく汗が引いてきた・・・。

カフェにて・・・

家を出て、駅に向かっている途中で、あまりの暑さにカフェに避難・・・。午後から曇って、少しは涼しくなるようなのだが、本当だろうか・・・。

起床・・・

1時過ぎに就寝、睡眠時間5時間ほどで起床・・・。 この時間から30度・・・。最高気温は35度の猛暑日の予報・・・orz